大雪警報

う~ん  こりゃ大雪警報発令だなicon04

大雪警報

明日にかけてさらに20cmの積雪予報face10

これで来夏の水不足は解消だぁicon01icon12


同じカテゴリー(暮し)の記事画像
阿南町のパティシエ作
豊作の予感
やれやれ
天竜乙女
ブラリ散歩
丸々
同じカテゴリー(暮し)の記事
 阿南町のパティシエ作 (2013-02-08 22:30)
 豊作の予感 (2011-08-30 23:30)
 やれやれ (2011-05-23 16:44)
 天竜乙女 (2011-05-06 20:57)
 ブラリ散歩 (2011-02-17 17:21)
 丸々 (2011-02-12 16:22)

Posted by きのひろ at 20:22│Comments(3)暮し
この記事へのコメント
凄い雪だね~!!!
気をつけてね。。。

息子は県外の高校に行こうと考えているらしい。。
理由の一つが「週末の雪かきボランティア」苦笑

田舎だったら困ってるお年寄り沢山だろうから、そこに行ける学校に行きたいなぁ、だってよ~

雪かきは思った以上に重労働だからね。
足腰気をつけて頑張って!
Posted by シーサー太郎 at 2011年02月15日 09:39
シーサー太郎さま
 そりゃぁいい考えだ。第一候補として北東北地方の高校をお奨めします。第二候補は長野県でも。。
Posted by きのひろ at 2011年02月15日 13:21
高校の続きね。苦笑

真面目に県外考えているようですよ。。息子は
やっぱり?!第一候補は青森らしいが。笑

高専、考えてるんだよね~。
就職考えたら、技術、資格が必要と彼なりに思っているようで、普通高校に行くよりも、国立の高専に行った方が良い!と思ってるみたいです。

が!今高専で学生の殺人事件がTVを賑わせているでしょ。。気の弱い彼はちょっとそれでビビリ気味。。

高専、全国にあるからね、、、この間長野高専も見ていたよ!!大笑

もし近くに行った時は後見人でよろしく~!笑
Posted by シーサー太郎 at 2011年02月17日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。