あまごの唐揚

皆々様、こんばんは。遅まきながら猛暑お見舞い申し上げます。。

お変わりはありませんでしたか?

さて、僕の最近の悩みは『お店の情報発信方法』なんだな~face10

ツイッターとかフェイスブックとか最近主流のネットか、それとも従来通りの新聞・雑誌の広告か…

いずれにせよ“まめ”にやらないと駄目なんだけどネ~

写真は『あまご(川魚)の唐揚』

背開き状態で火を通しているので骨まで軟らか。余すところ無くムシャムシャ食べれます。

あまごの唐揚

めんくろうの宴会(ご予約限定)にてお召し上がりいただけます。。


同じカテゴリー()の記事画像
美味しいお酒
ホットウイスキー
こだわりの酒
ボジョる?
大和魂
安堵の一杯
同じカテゴリー()の記事
 美味しいお酒 (2014-02-02 22:25)
 ホットウイスキー (2013-11-07 23:18)
 こだわりの酒 (2013-04-11 23:02)
 ボジョる? (2012-11-15 22:44)
 大和魂 (2012-09-20 23:38)
 安堵の一杯 (2012-08-07 22:56)

Posted by きのひろ at 23:06│Comments(3)
この記事へのコメント
よッ!これは酒のつまみに最高にあう~!!こいつが宴会にでたらいいね~。また飲みすぎちゃうわ...
Posted by よしたけ at 2013年07月25日 09:13
p.s・・・ところで、まーたんは元気??
Posted by よしたけ at 2013年07月25日 09:18
よしたけ さま

くれぐれも…飲み過ぎ注意ですゾ。byまーたん
Posted by きのひろきのひろ at 2013年07月25日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。